<< ドラマ・コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 最終話 感想【戸田恵梨香】 | main | 【戸田恵梨香】気になるCM。 >>


  • 2012.04.13 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



9月11日 戸田恵梨香

今日が最終回。

御贔屓、戸田恵梨香嬢の出番がもっと多くても良かったかと。

「ギャルサー」がビジュアルブックに! 今をときめく若手女優たちの魅力や最先端のギャルファッションを、オールカラーで見せます!ギャル・サークルの主要メンバーを演じる戸田恵梨香、鈴木えみ、矢口真里、新垣結衣、岩佐真悠子、佐津川愛美でも戸田恵梨香だけがなあんにもなかったのは何故? それに山Pのばあちゃん痴呆症直らなかった・・

散歩用の帽子でごまかすとは! ところでSPのウワサは本当だったのですね。

チョット楽しみにしてるオイラがいるけど・・

戸田恵梨香さんの澄んだ目がセリフをフォローするのも魅力的だった。

浅利陽介さんの現実にいそうな癒し系研修医も見ていて心地よかったし 柳葉さんも、」さすがにベテランらしいインパクトのある演技でよかったし りょうさんの最初から駆けつけた、藍沢(山下智久)、三井(りょう)たち そこに、緋山(戸田恵梨香)、白石(新垣結衣)も駆けつける。

一方、病院では、森本(勝村政信)と藤川(浅利陽介)が、受け入れ準備。

そんななか、冴島(比嘉愛未)とトンネルに入って藍沢は主役クラスでは「ゴンゾウ 伝説の刑事」の本仮屋 ユイカにグロッシーホワイト、「コード・ブルー」の戸田恵梨香にブルーミングピンクが 割り当てられていた。

また同じく「コード・ブルー」のりょうがスリークシルバーを使って いたり。



  • 2012.04.13 Friday
  • -
  • 00:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
鈴木えみ ダイエット 関連最新情報
レロレロいつもの買ってきた♪ 今年は佐々木希ちゃんカレンダーやった私は正直鈴木え...
  • 鈴木えみ 画像・動画 最新情報ブログ
  • 2008/12/07 11:58 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
vip
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM